見出し画像

6.9無冠だけどとてもキュート

こんなに可愛いのに賞を何一つ貰えてないだなんて、世間は分かっちゃいないね。

パッケージになってる猫とならんで
なんで僕じゃないのってゆってたから
私が365日あんた達を主役にしてあげるよ
愛してるよって言った。

ちなみに私は中学の時陸上部で
何一つ練習した事ない砲丸投げで優勝しました


今日は見せびらかさないといけなかったけど
私の半身が体調不良のため
急遽マッハ作成をしてギリギリりの状態で
in楽しかったですとても
いつもありがとうな雨の中☔️

帰って鳥のおじやを作るも冷蔵庫に入れるのを忘れるという痛恨のミスにより
明日は食べれない事が確定した。

明日おじやを食べなければならないという
ひとつ生きる理由がなくなってしまったので
明日は生きているか不安

でもきっと生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?