見出し画像

5.17ここいいなぁ。

最近私の足の間でのびのびもぶちゃんが
寝てくださって嬉しいですね

生きてくれてるだけでこんなに幸せになれるの
は大切だからですね

見返りなんて求めない。
元気に幸せに生きてくれたらそれでいいし
多少噛まれても私が噛むようなことしてしまったから悪いからね

でも1回だけ夜中寝てる時に
いびき録音みたいなアプリつけてる時あって
その時に、
にゃぁ~~~!ってしばらく起こそうとないてはって、ホンマに無意識やけど、
むっちゃでかい舌打ちしてた。

その後鳴いてなかった。
ほんまにごめんな。

昨日は寝るのが遅かったので
14時くらいに起きてごろごろして

ピンネタは二度とやらないと心に決めたのに
いつの間にか漫談が出来てましたね。
出来てたと言っていいのか分からんけど
ニッコリお話するだけのやつ

見せびらかせてよかったです🌱

多方面の方全員ありがとうございました☺️❣️

半月ぶりでしたね
何がとは私も知りません。

もっといっぱいしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?