見出し画像

6.4むしろ素肌どうなってんの


うちの飼い猫もぶちゃん(6歳♂)は、
黒猫さんなのに地肌が白い。
ピンクっぽい。
根っこの毛とかよく見たら白っぽい色をされている。

可愛い。
毛が伸びるに連れて黒になっていくのかな

なんか

素でゴリータやってんのかな。
そんなんもとってもかわいいよだいすき

さてさて毎日バイトの報告はそろそろ飽きましたか?
私も飽きてますよ
武者武者杉岡さんとおでんだ🍢

ハチマルは、個室に芸人専用の部屋が会って貸切で使えるのだけれども、
そこが埋まるとお店がむっちゃ回るという
杉岡さんの入れ知恵。まさか。
と思ってたけど

個室埋まった瞬間無茶苦茶お客さん来て、ほんまに芸能人パワーすげぇ。と思った。

神回でしたね。


激うまかない(激うま賄い)

酒のあてすぎる。最高。
無事に麦で頂きました。
ほろ酔いで幸せいっぱいです❕

明日も生きような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?