見出し画像

5.21ご存知にっこりいひひ

文章が惹き込まれるとお褒めに頂くことが多く
見ていただいたりしてる事に改めて
にっこりいひひだ



こんな見出しだと皆見てくれようと来てくださった人も居ますよね、全然コンプラに反してる事書きますね。

バラエティー番組とかで
皆が集まって1人の人をボコボコにしてるシーン
とかあるよね

あのシーンホンマに見間違いなんやけど
お年とってる方の方がしっかり多めに蹴ってない?


見せびらかし横に人間がいてくれてた
嬉しかったね🌱

きょもいっぱい愛でられたな。何がとは言わんけど( ˙ᒡ̱˙ ®)美味しかったありがと✌️♡


道を歩いてたら大好きな兄さんが頑張れと
柿ピーをくれました。
大好きです。
待望のお洒落してくれそうでもう
ずっとそわそわまってます!

終わって速攻⑧本日はレディオンリーだった!

いい匂いの⑧でした⸜🌷︎⸝‍

ただ、洗い物をしてて、
黒手袋をはめて一旦外して付け直す時
ひっくり返ってたので空気を入れて手袋を
元に戻そうとして
空気思っきりふきかけたら

中指立てられました。
信じられません。

明日も生きてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?