見出し画像

5.13すっごぃみゃ~

夜中に気を狂ったように猫を撫で回すのですが
受け止めてくれるもぶが愛おしいです。

猫が好きなんですが、最近何かと猫扱いされてる事が多くて(聞こえはキモイ)
やはりやはりねこと住んでると
猫が移るかもね。

この間も瑛二兄が賄いで人より多めに魚出してくれた。

きょうはなんかキャットフードしか買ってないのに

おしぼりつけてくれた。

もう逆に今ねこなのかもしれないにゃ。


本日もハチ天。(ハチマル天満)
寒かったなぁ朝と夜のギャップがえぐいねぇ

なんと今日は
ちかこ先生と、いこまさんと、私の
3オペも珍しいのに女芸人祭りでした!


お菓子とジュースでみんなでキャッキャして
こんなバイトなら一生してたかったね😌

ほんでなんかしばらくしてから
七輪の阪本とサンスーシーの喜助が来た!

阪本は死ぬ程家が近い🏠
喜助はなんやかんや良く懐いてくれてる。ありがたい。

前ハチマルガチうますぎるって話してたら来てくれたらしいありがたい😌

本日も早上がりの為そのままのみに🍺

プレーン酎ハイ頼む人何がえぇんだが。
ってずっと思ってて昨日初めてのんだけど
痺れた。全然プレーンでいい。

結局アイスもバニラが好きやし飲み物も水がすきやし、白米が好き。結局みんなここに行き着くんやな。

プレーンメガネと照れ隠し変顔

程よく生意気後輩でした。良い夜~
明日も生きてしまう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?