見出し画像

6.5無駄のない顎肉

馬が太ったら駄目になるけど
猫が太ってもかわいいだけやんな

こちらはぱんだにゃん(5歳♂)
とっても可愛いの

この子は正直生まれて3日くらいで保護した時に、
もう弱りきってて
ご飯も食べれない自力では無理て、無理やり突っ込むことでしか食べれなかったのだけど
何とか持ち堪えてくれて、

食の素晴らしさに気づき
今では6キロ越えのおでぶにゃん。

愛おしいね。夏になると仰向けで転がってる。死んだカメムシのように。
ずっとそのままいてね♡

今日はカリムさんとお茶しばいてから
すぐバイトかなと思ったけどちょっとだけ時間あったのでペットショップに、猫の美味しいやつ買いに来た🍚

生きてた
スリッパの方が立派な犬

そしてはちまる 今日はだいちゃーん!

マジでうますぎる一品

日替わり是非食べにおいで
まさかの賄いお寿司だった。
恐れ多かった。
なんか料亭の猫になった気分だった。
心なしか背筋が少し伸びた。
帰りに沖縄帰りの夏海さんが
お土産くれた🌼🌼🌼
笑顔が嘘すぎたのでtake2
なちゅんみ

そしてまさるどん。こいつは久々だ。
淡すぎたので一枚。

淡すぎるか。

珍しく写真が多いかいだね!
見ていっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?