見出し画像

6.1おはよう6月

さぁ。皆様。
2024年もついに半分くらいなったよ。
えぇ、もう、頼むわ。動かないでくれこれ以上。

数を数えてる時のひよこも、点Pも、爪切る時の猫も本当に動かないでほしい。

虫も、お化け屋敷のおばけも
畳んで積んでいってる洗濯物も頼むから動かないでほしい。

(猫目線)
寝てる時の飼い主も、池のおしゃかにゃも
窓からの木漏れ日も

好きな人の私に対する気持ちも本当に
ずっとじっと動かないでほしい。

みんなじっとしとこな


6月最初もハチマル⑧

黒門店で大ちゃんと初サシ営業
大ちゃん料理うますぎて、
全部フレンチみたいに見える🍝

一品も美味しさすぎてえぐおなかぺこぺこだった🙃
おでん場任してもらってなんだかシゴデキなのかと思っちゃった

可愛いお姉さんにも会えて、

「ぷらむちゃん何でこんなに嫌な女の写真写りになるの?写真全部嫌。」

と、すごく爽快なひと言をいただいてテンションぶち上がった。一瞬で大好きになった。

私は男がいる写真は今後真顔で撮ります

(でも本当嫌な女の顔してる自覚はある)

生の方が可愛くていい子なのに伝わらないのが勿体無い という意味でゆってくださった

絶対今後も仲良くしてください🥲🌼
こんなひと文も嫌な気持ちになる人いるんだろうなぁ難しい🙃笑

終わりで西村さん特製唐揚げ🍗
川畑さんと頂いた!!大変幸せな賄われでした!

6月も生きてしまうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?