見出し画像

6.7無茶怖金縛り

金縛りなった事ありますか?
私は結構かかる事が多くていろんなパターンが
あるけど不思議と怖くない金縛りもあるよね

大阪に住み始めて金縛りにあったのは3回位で
金縛りは脳がなんちゃら言うけど、私は霊的な物もあると本気で思ってる。

そのうちの一回は
不幸が立て続けに起こり続けてた日で
ものを無くしたり財布を落としたり大きい怪我をしたりパチンコ一生負けたり()

なんでこんな立て続けに、と思ってたらその日
金縛りで典型パターンやけど
目は開くけど体は動かないし声も出ない状況やって、上に女の人が乗ってて首を絞められてた

この時怖いとかじゃなくて、
あっなるほど!だからか!って、最近の不幸はなんか憑いてたからなのか!

って点と線が繋がって

多分違うよって女の人に思ったら金縛りが解けて
多分間違えてきちゃったのかなと思ったり。

なので一概に金縛りは脳🧠だ!とも私は思わない

ちなみに今日は足元から動かない体を
なんらかの力で引っ張られて連れてかれる金縛りだった。本当に嫌だった

本日は絶対飲酒dayでした🍻

起きて休日はお洒落したい派なので
無駄に着飾りコンビニでお昼ご飯買って、
公園で食べちゃった子どものエネルギーが凄まじかったね。
幼稚園、保育園は(めんどうを)見れるけどやっぱり小学生とかは見れないなぁ。と改めて男児のパワーを痛感した。

カフェでしばらく作業✏️

こいつが欲しくて張り切っていつも頼まないドリンク頼んだのに対象レシートが6/10からだった。
とても悲しい。

終わりで居酒屋で人見知り限界発動して
ペース間違えて死亡帰宅🚶‍♀️

家でも無事金縛りで死亡。


とても素敵な休日だったね
次はもっと長く飲む飲酒Dayにしたいです。

その為に明日も生きるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?