見出し画像

7.4'なんか'見出しが多いよかん

な から始まる言葉あんまり、なんか
しかしらんかも。大焦り

しち もいいけど、しちみ以外知らんかも


7/3に7/3書いてしまう事で敢えて7/5に書くことで帳尻合わせ🍑


最近ぎっくり腰と同時に風邪も引いてたのだけれどくしゃみや、咳をすると同時に腰が
終わってたので皆にひとつアドバイスするなら

ぎっくり腰の時は風邪をひかないほうがいい

という事

お腹も緩くて

長時間便座に腰を掛けたら腰が痛くて堪らな

くなる。
ぎっくり腰のときは



なるべく寝てた方がいい

整骨院にも行った方がいい


是非私の学びからみんなも学んで欲しいと思う。


咳が止まらなくて病院にいったら喘息だと言われた吸引器をもらって中に粉が入ってると知らなくて全力で吸い込んだら大むせして粉全部飛ばして涙とヨダレが溢れてた


今日は
基本ギックリなので(ドッキリみたいに小笑)

ベットと仲良く過ごす

こうゆう時にちゃんとしたマットレスかって
良かったと思う
私なんて人よりベットで過ごす時間は長く取りたいの(艶)

朝から病院で診察を受ける
マジで仕事が早すぎた
捌かれてる間が凄かった。(褒め言葉)
知らん間に捌かれてたけど水槽入れたら泳ぐ魚
みたいだった。自覚はあった

おわってから整骨院。キモめのハシゴです。
痛い所そんなにダイレクトに押していいの?って位直押しされてずっと涙目だった💦

終わったら、もみ返しとかじゃなくて!
体が修復しようとしてだるくなることが有ります!!!!って5回くらい言われた

すごいのわかってるから!大丈夫だよ!!

仮眠とって夜トマト作業入ったね偉かったね

2時間くらいして腰が砕けたので帰宅してカレー作って喰う

牛すじカレー美味しいんだよ大ハマり🍛

写真撮ってないから想像してねෆ‪

あらそんくらいだ。

腰痛を治すために病院行くってことは明日も生きようとしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?