見出し画像

5.16恋はいつだってロックンロール

恋してる時は頭で考えまくって沢山右往左往して、意味の無い往復をしすぎて
あっちこっち行きすぎて脳震盪みたいな状況ってワケさ!

ロックンロール


なめてませんしさぼってません。
もうすぐ夏ですね、絞っていきましょう
うるせ!


本日は頭をはたらかせてから
働きに行きましたね

なんでもないバイトをしました。
なんでもなかったです。
強いてゆうなら1回重い荷物を持ち上げた時に
持ち上げたのに浮いてなくて
マジックかなと考える時間がありました。

終わりでしまな呼び出し
トマさぎょ(トマト作業)


さすがにギャルすぎるか。

朝の7時までいて
クラブ終わりの若者たちが
こぞって トマトかいちばん美味い!!!

と仰られてて素敵でしたね。

頑張ったねありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?