見出し画像

5.19極上愛くるしい

私は体の7割はめんへらで構成されてるので
めんへらみが感じられる言葉がすごく好きで

愛くるしい は 愛らしすぎて 苦しい から
愛くるしい

想いあい は 重い愛

私だけ好き
私しか好きじゃない
今どこ?本当に好き?なにあの女?
なにしてたの?ほんとに仕事?そんな時間まで?
なんで返事してくれないの?なんで分かってくれないの?こんなに好きなのに?
誰といたの?私以外に笑顔見せんなよ

こんなことになってしまうのはയ?
せーの!
おとこがわるーい!絶対にー!!!!


起きて、
今日はお嫁ちゃん(最強無敵の大心友)
に会いに行ってきた!

ココ最近会いに行く隙間がなくご無沙汰になってしまった🥲

天使にも会えた⸜🌷︎⸝‍👼

この世でいちばんかわいいお嫁ちゃんと
この世でいちばんかわいい甥
ずっと愛してるさ

時間も惜しかったですがバイトに向かわなければ
ならない⑧

てんまっっ!!

本日ものんびりですねぇ🌱
早上がりさせてもろて沢山かまぼこ頂いた!

タイの切り身も貰ったけど
先に食べちゃった

絶対に美味しいと思ってたやみつきキクラゲ
やみつきでした。
枝豆も最高!でもわたしといこまさんのイチオシは圧倒的サーモン🍣是非たべてみてねん

どんなミスをしても全部ポジティブ変換して下さる最高に最高な先輩❣️

帰宅🏠
あしたもいきるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?