見出し画像

6.2ろくにゃ思想をしてない

にゃとかみゃぁとか猫語を司ってるけど
題名決める時に1.2.3によく縛られているので
猫を飼っていて良かったと思う事が多々😪


ろくでないといえば
私の胃は全く胃酸が足りておらず
太田胃散に頼る事8年。

1食食べたら日によっては24時間食べ物が残ってる
でも食べたいので太田胃散飲をチェイサーとしてご飯を食べる。

ろくでもない。
ごめんなこんな事をしてしまう。私の体。


今日はノーバイトなのでゆーーーっくり寝すぎて
部屋掃除選択諸々して
トマトネタ書き🍅

こへさんがいて沢山お話空いてなって貰えました🌸あざます🫶

帰りにカラオケよって🎤
お散歩帰宅。沢山歩いて健康的🏠
まだお散歩にはいい天気このままいて欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?