見出し画像

6.3無理に見ない

嫌な事とか、怖い事は無理に見ないで知らないフリしてていいんだよ

自分から立ち向かっていかなくても上手いこと交わしてたらなんだかんだ交わらずに済むことだってあるからね。

うまくかわせたら大バンザイやし、交わせなくても交わしたくないことなら
真剣に考えないでおこうね、
甘やかそうね。

そういえばこないだ窓全開で寝てたら
家の片隅からホーホーって聞こえて、
え?なに?嫌や見んとこ。
って思ってほっといて、家出る時に玄関に普通に鳩が座ってた。

ほんまに見た方がいい時もあるっぽい。


本日はほなみちゃんとおデート👫💓

健康定食食べに行った!!


とても可愛い私のほなみちゃん♡

沢山お話聞いてもらって沢山お話聞いて
楽しかったなぁ大好きだなぁ

定期的に私が病んでぐうぉーーーって朝の4時になってる時にジャストで連絡くれたりほんとに大好き

その後コンビニでもぺちゃくちゃ🗣💬♡

終わりでネタ書きしまな呼び出し💻


明日も生きれてしまうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?