見出し画像

7.3何と半月あいたとさ

あきまくった。ほんとに私とゆうやつは。

4日続いたら永遠に続くとおもってた
だめだめだ。

前に筋トレを始めたとゆって4日続いたから大丈夫ってゆってそれ以降筋トレ姿を見た人は居ないとか何とか

まぁ私らしいと言えば私らしくある

諸々だね

半月ユニットを沢山やってピンもしてとても充実だったことは間違いないよ🤝🌱

これからものびのびやってく!

半月の諸々

病み女会
ジャック朝井
アサカ
バおわ偶然サジさんゲーセン拉致られ
人類最初の補助充電所有リさん
満点笑京介
人間が死ぬ前

主にこんな感じ!

そしてずっと腰を痛めていたのですが
朝起きたらついに起き上がれずぎっくり腰になりましたこんなに痛いんですね。
7月でまた歳を重ねるので
改めて老いを実感しました。悲しい。


私が吉本入ると決めて最初のめっけもん?
で、面白すぎてお腹ちぎれた鬼としみちゃむさん

そこからずっと勝手に慕わせて貰ってて、
upからサバステ、極、M敗復、そして単独
もう思うものがありまくり。
良すぎた。かっこよすぎたホントに。

そして愛しの星さん

もう、もうそろそろコンビ組もかさすがに。
1年たった。M終わり位だね正式目標

KOCは水分スイちゃんと宇宙ネコ
Mは何人か出るだろうけど45期のまさる丼と
日吉猫は確定
the wはやりたいユニット2人位いるので声かけてみ次第

頑張る🤝🌱
見守ってね☺️
また明日から小話に日記~!やるぞ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?