見出し画像

7.9泣く重い

重すぎるもの持つの泣きそうになるよね

やっぱり非力になってるなとつくづく感じる。
昔はもっとパワーあったのになぁ。

でもいいよね、
女だから、定期的に重いものをもっと

自分はか弱い女なんだということが
自覚できるよね。

スキンケアなんかしなくても、
ストレッチなんかしなくても
重いものを持って、おもーいっとゆうことで
か弱い動物。守ってもらわなきゃって
本能的に自覚しよう🌱


気のつくり着られへんったブリを作り直す。
不器用とかそんなんじゃなくてほんまに
6時間かかった。おかげで愛着が湧きました☺️🫶

これは本間の話なんやけど、
赤みの方に猫に引きとも擦り寄ってた。

明日誕生日なのでかわい子ちゃんたちにたくさんおめでとうって言われた🎂
嬉しかった!
当日も祝ってね🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?