見出し画像

エルデンリングの癒し(今の所

とかく殺伐とした狭間の世界。私なども敵に呪詛の言葉を吐き散らかしながら、攻略を進めています。そんな殺伐とした日々で出会ったのが、鉄拳アレキサンダーさん。壺です。でも悪い人じゃなさそう。穴にはまってたので助けてあげたら、「危うく割れるところであった」とのこと。何この人可愛い。

その後、某所であったアレキサンダーさんは、ちょっと凹んでおられました。

ダメ壺って言い方が可愛い


アレキサンダーさん、全然ダメ壺なんがじゃないよ!凄く頑張ってたよ!移動おっそいけど、頑張ってたの見てたよ!
でもアレキサンダーさんはまだ何か言ってます

中身…だと…

中に何入ってたんだろ…(((( ;゚Д゚)))
この後、必死にそのこぼれた「何か」をかき集めていました。なんか全然タイプは違いますが、ソラールさんを思わせる癒し感。イベントまだあるのか分からないですが、アレキサンダーさんとの関わりが今後どうなるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?