見出し画像

壺村へ行こう!

アレキサンダーさんが大好きな私なので、3/17のアップデートで追加されたという小壺というNPCに会いに行くことにしました。小壺は壺村にいます。壺村は、地図で言うとこの辺り

崖から横に突き出ている墓石みたいなのを伝って下に降りていきます。壺村は壺が楽しく暮らしている(と思われる)村です。

この村にいるのがこちらの小壺。アレキサンダーさんみたいに話をすることができます。話を進めるにはロードを何度か挟まないといけないですが、アレキサンダーさんの話も聞けたりするファンにはたまらないイベントもあります。

ちなみにそのアレキサンダーさんは、割れないようにするために努力しておられます。頑張り屋さんだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?