見出し画像

気づいたらレベル10

エルダースクロールオンライン、気づいたらレベル10になってました。レベル10になると、騎乗とかダンジョンとかが解放されます。移動めんどくさいと思ってたので、騎乗が解放されるのはありがたいですね。チュートリアル終わってすぐに行ったストロス・エムカイは探索を全て終え、ベトニクというところに。

一旦行きはしたものの、すぐダガーフォールに行きましたけどね。しかしまぁ広大なマップだなぁ。慣れてないこともあるけど、毎回毎回方向が分からなくなるんですよ。他にもボタン操作間違えて魔法無駄打ちしたり。初心者丸出しで恥ずかしい限り。いずれなれるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?