Moonscars プレイ動画Part4

 


今回の進捗

 ボス「裏切者チョクラン」打倒まで。
本来、ショートカットを開通させているはずなんですが、どうも元の動画を削除してしまったような気が…

ボスまでの道のり

 ショートカットを開通させても、ボスまでの道のりは結構大変。

盾持ってるのでパリイ必須

ボス直前のこいつらとか、適当に扱ってるとすぐ死にます。

ボス「裏切者チョクラン」

ついに初めてのボス「裏切者チョクラン」との対戦です。

攻撃パターン1

若干当たってる位置

矢のような物を発射してきます。この赤い線の間にいれば当たりません。

攻撃パターン2

ダッシュで避ける

突っ込んでくる攻撃。この攻撃はパリイできないので、ダッシュで避けます。結構早いので、避けるタイミングの見極めが難しい。

攻撃パターン3

パリイ当てられるとちょっとかっこいい感じで嬉しい

パリイ可能な攻撃。当てるタイミングがちょっと難しいけど、当たるとそれなりにHPをけずれるので、死にながらタイミングを覚えていくしかありません。

動画見ると、最後の方とかになってやっと当て方が分かってきたかなっていう感じがしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?