見出し画像

ドラクエ10を再開

ドラクエ10のストーリーが気になり始めたので、プレイを再開しようと思いました。
私は、発売日のサービス開始からバージョン3の前半くらいまで遊んでました。
日課に飽きたり、友人とのやりとりに疲れ始めやめてしまった口です。

今回は、前回の反省点を活かし、
ストーリーを自分自身が楽しむためにプレイすることを基本とする。
(やりこみは、それほど行わない予定。)


新しいキャラで、バージョン1からストーリーを改めてプレイしてみることにする。
過去育てたキャラは、サポート仲間として使う。
※過去の経験から日課とか効率ややり込みを気にしすぎるとプレイが続かなくなるので、
 純粋にストーリーを楽しむ精神でプレイする。

とりあえずプクリポを選択。

エンゼルスライム帽とレンタルドルボードを取得し、

プクレット村のクエストをクリアして、初日は終わりにします。プクレット村のクエストがNo.1だったのですね。
とりあえず、初日はこんなとこにしといてやろう。
ストーリー、本当にやり直す気あるのか…?

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?