見出し画像

note初受賞!

頂いちゃいました!

最優秀アキタ ヨウスケ賞

詳細はこちら!


想像以上の盛り上がりをみせた

白杯

色んなドラマが生まれ、私個人としては俳句も川柳もド素人での参加でしたが、楽しい!
楽しすぎて、すみかさんが主宰してくれた
#創作一句
にはまりまくり、
はじめての
#毎日投稿
に短期間ながら投稿することに成功いたしました。

みなさんの句もとても考え深く、楽しく、勉強になりました。
学びたいという欲もムクムクと!
(まずは季語を覚えたい!)


受賞されたみなさん、おめでとうございます🎉

スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした🍻
楽しませていただいてありがとうございました🙇‍♀️



そんな中、大活躍されていたかっちーさんはなぜか

「句への授賞はしない」


と宣言された。

たしかに過去記事で

「勝手にかっちー賞でも贈ってみようかなという気になっている。」

とはおっしゃっていました。
で、私の名前も出てはいたのですが、この時のなちこさんのスタエフに遅刻したため、よくわかっていない状態で

アキタ ヨウスケ|アナログおばさんまこぷー

を名乗らせてもらいました。


この場合もちろん最優秀賞は

アキタ ヨウスケ|旅するちんあなごさんが

最優秀アキタ ヨウスケ賞

を受賞するべきでは?

という申し訳なさと、

「なぜ私が???」

という謎でいっぱいです。

引っ越したから?
という理由が今のところ最有力候補ですw


昨日書かせてもらったこちらの記事


この中で、かっちーさんのツィッターによる
「あたらしいnoteネームを進呈」されていたのも、この伏線だったのか!!!というまたしても、楽しいかっちーマジックにまんまとのせられた私でした。


でも、おかげで

プリンセスになれましたー🎊(勝手に)

理由はともあれ、とってもうれしいです!!!

これも一重に、白杯で忙しい中、かっちーさんの過去記事を読みあさったおかげもあるのでしょうか?w


今日はお祝いに、本当はアルコールをあまりとってはいけないのですが、大好きな甘酒を鍋いっぱい飲んでお祝いしています!🍶


かっちーさん、本当にありがとうございます💗💗💗


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏