見出し画像

感動のフィナーレ!一人反省会・・・

とにかく楽しかったですね!
大人になってからもこんなに胸が熱くなり、感動し、泣きそうになったり、笑ったり、よけいに悩んだり・・・

私個人としても、自分をカミングアウトするなど色々な思いがありました。夢が叶った記憶があまりないので(恋が実った!くらいですかね?)今が夢の真ん中にいるという気持ちは絶対に忘れずにいたいです。
もうやり切った感でいっぱいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、ボーっとしてはいられません。
私にはまだ#noteEXPO応援団チア・リーダーとしての役目と、こんなにたくさんの素晴らしい夢の中からたった一つを選ばねばならないという大切なお仕事が残されているのです。
たった一つって・・・もう放棄したい気分です・・・

で、ふと、ありえないくらいに通知がいっぱい来ていて、こんなにスキが!フォローが!というあまりの嬉しさに、「どうしよう」という気持ちでいっぱいに・・・
「どうやってこの方達がわかるんだろう?そういえばフォロワーさんって???」
そうです、noteの仕組みをまだわかっていませんでした!
何と恩知らずな!
あわててググりました。
フォロワーさんが何と158名!
感無量です。(私にとっては充分すぎます)

そしてたくさん記事を書いていらっしゃる方は横に「マガジン」ってありますよね。
私はそれを自分で書いた記事をまとめたらっしゃるんだな、と思っていたわけです。
しかし・・・・
わたしはそれを「後で自分で見る用」の自分の便利機能として使っておりました!
それが、何と公開されてしまっている!!!!!!
夢から一気に目覚めました。
その時の私の恐怖というか焦り・・・
目にしてしまった方がいらしたら本当にすみません。

まだまだnote機能でわからないことだらけです。
これをまとめるのもアナログおばさんの私の使命ですね。

どうしていつも私は結局反省することだらけなのか。
さすが私。

さて、LINEのチャットルームの方ですが後夜祭現在20:30をむかえようという所ですが、155名の参加となっております。
すごいですね!
このLINEはEXPOが終わってしまったらどうなるのでしょうか???
みんなの絆をたやしたくないのですが!

以上、一人反省会でした。

ハッシュタグさえ

#noteEXPO

をつけてよいものか迷います。(つけちゃいます)

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏