見出し画像

大雪や道なき道を進まねば

ついに・・・いやいきなり、降りました、雪。
大雪です。

昨日ちょっと近所に買い物に行ったのですが、道がない・・・
人一人通れるほどの道が一本あるだけ。
向こうから人が来た時には、お互い譲りあって横にちょっとよけて通ります。

もうこうなると仕方ない。
「この雪じゃ仕方ない」
このセリフを冬の間何度も聞きます。
(私が忙しい世界にいないだけかもしれませんが)

というわけで今日は家の中から一歩も出ず。
っていつものことか笑

起きているのが何時間?というくらい寝ました。
もうはや冬眠準備です。

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏