見出し画像

沈没船

沈むとわかっていて
黒く浮かぶ船に乗り込んだ

ただただ
そこにある腕にしがみつきたいというだけで

あなたはただ腕はのばすけれど
つかもうとしてくれはしないのに

おぼれることはわかっていた
沈むことだってわかっていた
最初から助けることはできないとも言われていたのに

私がえらんだ
たどりつくのは
海の底


画像1


明日10月15日
ヒスイちゃんによる

勝手にブラックポエムフライデー祭り!!

が開催されます!!!

私もお恥ずかしながら参戦!

何と、140文字ちょうどという奇跡が起きました!!!!

うれしはずかし、楽しいブラックポエム。
いろんな方のよんでみたいです。

ヒスイちゃんありがとう~🥰

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏