見出し画像

「まこぷー」から、ただの「ぷー」へ!

noteを始めた時には

アナログおばさんまこぷー でした。

これがスローガン。


そしてそこから一度目の改名。


このように

まこぷー

を名乗ってきました。


が・・・


実はこんなに自分の事を書くとも思わず、みなさんに知っていただけるとも思わず

昔のあだ名ででています


最近、リアルな周りに
「noteやってる」
という告白をすることが増えてしまいました。

で、身バレがこわい・・・

もはや手遅れかもしれませんが・・・

そして堂々とタイトルにしちゃってますが・・・


というわけで、名前をどうにかせねば❗
考えられるのは

①あきらめてそのまま名乗る
②名前を新しくする
③ちょっと名前を変える

👇

①ナシ
②いまさら
③これならみんなに覚えてもらっているままでいられるかも!

よし!
③に決定!


みんなにわかってもらえるには

「まこぷー」から「ぷー」がいい!

候補

おしゃれに英語
puu
pu-
Puu
PUU

なんだかしっくりこない

ぷー
プー

ウ~ン🤔🤔🤔


そうだ❗私の大好きな占い師

ごとーカバ美さん

に相談しよう‼️

ちなみにこの道標、LINEに届くのでいつも見返せて便利!
そしてカバ美先生は占い師でありがら、ほぼ私のカウンセラー。

インスタのストーリーで楽しい占いやってくれてます❗

TikTokでライブもされてますよ〜


カバ美先生へ
「運がいい名前はあるでしょうか?」

あ、それはですね、直感で決めるのが一番良いです。
集中して、モヤッとくる感じというか、グッと来る感じというか、そういう直感力で選んで下さい

スナック🍸カバ美💗


即決!
ぷー

(私っぽいし、昔も最終的にこう呼ばれていた。身バレ大丈夫か???)


というわけで、名前がドンドン短くなりますがどうぞお見知りおきを🙇‍♀️


改名2月2日

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏