見出し画像

取り急ぎ、お礼申し上げます

みんなの俳句大会、投句期間終了いたしました。
そちらのお礼はこれからきちんとするとして、みん杯とは関係なくお礼申し上げたいお二人に、取り急ぎお礼申し上げます🙇‍♀️


お一人目 みすてぃさん

みすてぃさんにふぅ。のテーマソングいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

コメント欄は宝物。
あっという間につくってくださいました。
みすてぃさんはみん杯のバラエティ班として、様々な活動をされていて「勝手に賞」も控えていた中、こんなワガママにつきあってくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️


お二人目 akkiy☆さん

いつの間にか、ツィッターにあげてくれていました。
この音楽、ナニコレナニコレ笑

他の方のもたくさん!
akkiy☆さんのツィッターにおじゃましてみて下さい。

あーおかしい🤣

余談ですが、一仕事終え今日は一人打ち上げ中です。
#呑みながら書いてます

ありがとうございましたー🐜×10

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏