見出し画像

#呑んでいるから書けてます(#勝手に一人企画)

私の大好きなヒスイちゃんのこちらの記事にインスパイアさせられて、
書きたくなってしまった・・・


この歳にして
ラブポエムw


若い頃はそんなポエムばかりを書いてきた私。
もう、今まで恥をさらしまくってきたし、
もう、#呑みながら書いています 
いえ、 #呑んでいるから書けてます (#勝手に一人企画)だし、
まあ、いっか。

インスパイアされたのはヒスイちゃんが記事の中で使っていたこの曲



この曲で思い出したのは、こちらの曲


この曲の歌詞が素晴らしすぎるのです。


画像2

ブラックポエム フライデー 参加作


わかってるよ あなたがどんな男でこの恋は正しくない事

私の使われ方だってわかってる
それでも何でもどんな形でも
あなたが私を使っている間は
私があなたの中にいるとカン違いできる
だからお願い謝らないで

早く私を使ってよ

わかってるのに わからないふりして
言いたい言葉を今日もかき消す


画像1


ヒスイちゃんをまねて
140字で書いてみたけど、難しい~
ヒスイちゃん天才!!!


ちなみに
ブラックポエム フライデーとは

ゆめのさんもさすが!!!

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏