見出し画像

第3回THE NEW COOL NOTER賞~「始まる世界」~「がんばって!って言っちゃダメなんだよ!」


画像1


とっても素敵な企画です。

私が自分の障害について、
きちんと向き合って書いていきたいと
思わせてくれました。



noteの世界にきてから、

「私の苦労なんてたいしたことないじゃん!」
と思うようになりました。

でも、色々つらい思いはわかりすぎるほどわかります。

つらい時はどうしたってつらい。
そんな時はどうしようもないかもしれない。


だけどきっと、
そのつらい場所がどん底だとしたら、
あとはそこから少しずつ
はいあがれるとおもいます。


私も色々な人に助けてもらい
自分の人生を肯定できたり、
元気をもらっています。

そんな私がもらってきた元気を
みんなでシェアしていきたいと思っています。




まずはこの記事で今月は参加します。



#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_10月参加

#もうひとりじゃない

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏