見出し画像

ご縁がありますように・・・

実は、北海道の七夕は8月7日。
そんな日に書きたかったのですが、一日遅れてしまいました。


ステキな企画ですね!
しかもお金が絡んでます!(ステキ!)


最近新しいnoteの街にさまよいこんだ気がしておりまして、私がご縁を感じている(勝手に)この方の記事を推したいと思います。


私の押し記事

こちらの記事はこの企画の中でたくさん出てくると思われるので、違う記事の面白さもお伝えしたかった

ですが

私はついにnoteの新しい楽しみ方を教えてもらってしまったのです。

くわしくはかっちーさんの記事を読んでもらいたいのですが、


コメント欄、チャット化



そもそもなぜ私がこんなにかっちーさんにはまったのかというと、かっちーさんからいただいたコメントに


まこぷーさん、来たっ。


「ん?ごめんなさい私記憶力が悪くって、何か約束してたかな?」
こんな想いからの出会いです。

私を待ってました?
という淡い期待・・・
BUT かっちーさん、みんなにコメントしてた・・・


なんとなく、コメント欄って一回コメントし終わって終わるというスタイルだったのですが、

こんなに遊んでいいんだ!

             

ただでさえnoteから離れられないのにさらにこんな遊び方(いえ、楽しみ方)を知ってしまいました。
でもあまりしつこくならないよう気をつけたいと思います。(通知めっちゃきてたらビックリですもんね)


そして実はnoteの人と連絡をとりたい場合

コメント欄でのやり取りが一番早い


今まではツィッターをとおしたりしてましたが、です。
しかもすぐお知らせしてくれます。

かっちーさん、実はそうとうキレ者ですね!


そんなかっちーさんと縁を結んでもらうなら、
私の記事では今のところこちら。


私の押し記事

本当はみんなに読まれたくなくて一度は有料化も考えた記事ですが、かっちーさんとご縁を結ぶには、今のところこちらくらいしか・・・


というわけで、今回の素敵な企画。
3回まで参加できるとの事です。

みなさんにステキなご縁がありますように・・・





記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏