見出し画像

断捨離中

盛り上がってますね!noteEXPO!
ずっとみなさんの夢にクスッとしたり、教わったり、感動したりしています。

夢というビジョンがハッキリしていて、それに突き進んでいる方
夢を忘れていた人 (私)
夢を思い出した人 (私)
夢がモヤモヤしている人 (私)
夢がよくわからない人 (私)
これって夢かな?という人 (私)
夢を応援してくれる人 

ずっと考えさせられています。

少し休憩して

頭に流れてくるテーマソングはこの歌です

もうほぼ30年前の歌です

さてさておばさんは、夢に向けての断捨離を始めました。
というか、大前提としてすっかり忘れてましたが

「稼いじゃいけないんでした!」

すみません<m(__)m>

「どういう事?」
「何それ!」
ですよね。
理由は後程お話しします。

ですので、
SEO対策
アフィリエイト
の勉強やりません!
すごく楽になりました。
これ、捨て去ります。

そのかわりの課題も見えてきました。
まず

「圧倒的に文章力が足りない」
「ことばを知らない」
「読みやすい文章が書けない」

今回何が悲しいかというと、みなさんの夢にたくさんコメントしたかったんです。
でも、キーボードに置いた手が動かない・・・
本当にもどかしかったです。もどかしいのです。

それと
「デジタル化」
ですね。
「LINE 」も皆さんに教えていただき(お恥ずかしながらLINEチャットデビューでした)
「note」の仕組みもまだよくわからず
そもそも「パソコン自体」の使い方がよくわかっていない!

まあ、このためのアナログおばさんだという事ですよ。

少しずつシンプルになってきました。
何とか提出期限内にレポート(?)提出したいと思います!

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏