見出し画像

夢を叶えたい

もうみなさんご存じの通り

#noteEXPO2021


noteで夢を叶える人、
みんなで夢を応援したい!
夢を持つもの同士繋がって
noteをもっと魅力的な場所として
盛り上げていきたい!

として

4月17日(土)9:00から
4月18日(日)21:00まで

開催されました。

感動の様子は各地で書かれている模様なので、ここでは


応援したい

をご紹介します。

まずは、発表が遅れてしまいましたが


勝手に応援団チアリーダー賞


たけひろ・しんじさんです🎊


2つの記事を1万人に
読んでもらいたい!
という夢です。

とご紹介したので、1万人のうちの少しでも広めることができたらうれしいです!

この方は、今回のEXPOの中ではちょっと異色かと思われますが、
おばさん世代にはこのYouTubeを使って、えらいインパクトを与えてくださいました。
ちょっと言ってしまえば、


くだらないことを全力で!(失礼な言い方ですみません)


というマインドがビシビシと伝わってしまい、今回の記事の中で強烈なインパクトを与えてくださいました!
という訳で


大爆笑をありがとう🤣

勝手に応援団チア・リーダーとして、私を笑わせてくれた!
としての賞でした!
今後もぜひみなさんを笑わせていただきたいです!
こうご期待!!

ここからはみなさんご存じの通りです。


MVN
(Most Valuable Noter)


第3位 シロクマ団長さん


【目標】
「仕事で心の健康を崩す」を経験する人をゼロにする!という夢を叶えること

【方法】
noteを通して、シロクマ団長が経験から学んだことを、苦しんでいる方たちに届ける。

【note コンセプト】
自分の心の健康を守り抜けるのは自分のみ

【note 内容】
•シロクマ団長の実際の体験談
•心の健康を守るための考え方や行動
•参考になった本や動画の紹介•その他 (日常生活、就活、野球など、、、)
note初心者のため、しばらくは記事を書く練習として守備範囲広めでいきたいと思います. 笑


私は自分を恥じました。
自分の障害について、自分の事しか考えていなかったからです。

シロクマ団長さんは、ご自身の経験を通してご自身の事ではなく


「仕事で心の健康を崩す」を経験する人をゼロにする!

ううう・・・団長!
私団員にして下さい🙇‍♀️
団長の夢を叶えたい!
というよりは、私たちのためにありがとうございます。
といった心境です!


第2位 くらげさん


『小さなnote図書館のコンシェルジュ』になってくださるそうです!


たくさんのnoterさんの記事を読み、分野ごとのマガジンや紹介記事を作っていきます。

ありがたい!ありがたいですとっても!
note初心者の私にとって、機能も見方もまだまだわからないことばかり・・・
おそらく、そんな方がたくさんいらっしゃると思います。


くらげさんの夢 だけではなく みんなの夢

と願います。
こんな心強いお言葉も!


叶えたいじゃなくて、叶えます!!

くらげさん~🥳
何卒よろしくお願いします🙇‍♀️
もし何かできることがあったら、ぜひお声かけ下さい


そして!ついに!第1位!

タナカアユミさん


私の夢は叶うことはありません。


で始まるタナカさんの夢。


私の夢は父親と会う事。


この夢に対して、たくさんの応援がこちらで話題となりました。


(スミマセン、うまくリンクの貼り方がわからずこの中から受賞の様子を探せ・・・ますか?)

タナカさんの夢がMVPに選ばれ、みんなの心は一つでした。


タナカさんの夢を叶えたい!

電車の広告に・・・など、わりと堂々とタナカさんの夢を応援しようと。
許されることなら全力で応援したい!

したい!したい!したい!

でも・・・
とてもデリケートな問題。
何とかささやかに、でもお父さんの目にはとまるように・・・
私には何もいい考えが浮かびませんが、もしもタナカさんが

「こうして欲しい」

と呼びかけてくれれば、

全力で応援します!


どうか、どうかどうかどうか、お父さんに見つけてもらえますように。


願わずにはいられません。



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏