見出し画像

引き寄せ✨叶うスピードが速くなってます💕



私達ププラナの願いはみんなで幸せに
みんな自由自在に生きる
という事です

無償の愛を溢れ出す事が出来たらいいな💕
とか、みんなで光の地球へ行ける様に
ひとりでもたくさんの人の
気付きや癒しになれる人で居たいな💕
と心から思える様になるまでには
紆余曲折ありました💦

正義感で行動して
大変なことに巻き込まれたり

死ぬかも、、、
と思った事もたくさんありました


その中でも、たくさんの奇跡も体験しました


それは、自分自身の体は
意識次第で、自由自在になってくれる
と言う事です


ププラナの打合せで
どうやって、たくさんの方の
抱えている不安などが癒されるか
その、お手伝いをさせて頂けるか
考えていました

やっぱり、直接会いたいなと思いました


お話会やお茶会したいな☕️

すぐに実現するなら
どなたかがされてるお茶会に参加させて
頂いて、お話出来たらいいな❣️と話していました


すると次の日に、体に起こった奇跡の話を
させてくれるお茶会を開いて頂ける事に
なりました❣️

しかも、素敵な方の主催で💕
場所も素敵で、そこで頂けるお食事も✨

想像を超える素敵なお茶会になりそうです☕️


心から愛からの行動が出来た時
本当にたくさんの奇跡が起きますね✨

本当にありがとうございます✨

今の地球には
人工的な自然で無いものがたくさんあります
本当に全て自然に生きれたら
食べ物も学びも仕事も何もかも❣️
みんな幸せで生きれる
病気になる事すら出来ないと思います

そこへ到達するまで
やっていきますよーー💕

みんなで光の地球へ行きましょう✨

いつもありがとうございます💕


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

私達の願いはみんなで光の地球へ行くこと✨
その為に活動しています❣️
仲間になって貰えたら嬉しいです⭐️

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ププラナより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?