証拠

かぁああ〜(笑)
昨日寝てしもたんですーー
ぁあああ、、、、🙇‍♀️

て思って朝呟いたらお優しいお優しい
コメントが、、、、😭🙏🙏
レリ〜さんありがとうございます❤️

「noteを楽しんでいる証拠です」と。

ん?女神様かな?🗽←
あたたかすぎて一日満たされました。
そんなレリ〜さんの記事はこちら↓

うん、好きです。笑
とにかくみなさんいきましょ。
大切なこと教えてもらえます。

でもすごく大事だなって思うことが
いつしか"当たり前"になってしまう事って結構ありますよね🥺✨

当たり前を当たり前と思わず、
一旦気持ちをフラッとにするって
冷静に色々見つめなおせます🌸

どんな休日でしたか?^_^✨
私は仕事でした♬

また明日(日付け変わってるから今日か)
から素敵な1週間をお過ごし下さい❤️

おやすみなさい😴⭐

#一日にあけ #楽しんでる証拠 #あたたかい人 #当たり前を当たり前と思わない #フラッと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?