ぷぷぎんの阪急杯、中山記念予想🐶

先週はメインレース、3レースを買って全て的中出来ました。自分ではトリプル的中と読んでいて(笑)年に1回出来るかどうかの世界なんですが😅

今日は勉強時間の都合上、小倉メインは勉強しなかったのでやりません。阪急杯、中山記念のみ購入しました。ダブル的中目指します😃

では、予想に入ります。

阪急杯予想

気になる馬

⑤エイティーンガール
③リレーションシップ

相手は気になる順に
⑩.⑬.⑨.⑫

私の馬券はエイティーンガールから上記4頭を2頭軸として3着は穴馬を幅広く流しました。

ワイドは⑤から⑩と⑬で勝負します。

以上で阪急杯の予想を終わります。


中山記念予想

気になる馬

⑤パンサラッサ
⑦ウインイクシード

相手は⑪カラテと⑫アドマイヤハダル

私の馬券は
⑤パンサラッサから⑪カラテとアドマイヤハダルで勝負します。

⑤から⑪.⑫ー3頭目は人気薄を狙い高配当の3連複狙いです。

後、ウインイクシード、荒れる場合はレッドサイオンをカラテ、アドマイヤハダルに掛けて少し抑えたいです。

以上で中山記念の予想を終わります。

最後まで見て頂き有難うございました🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?