ぷぷぎんの12月13日のメインレース予想

先週のチャンピオンズカップ、◎のチュウワウィザードが1着で駆け抜けてくれて相手も○のゴールドドリームだった😀久々に大きく儲ける事が出来てほんと競馬って外れると辛いけど、当たると嬉しいですね。

今日から有料予想を初めさせて頂きます。私の予想のスタイルは堅い馬券はあまり買いません😥私自信がローリスク、ハイリターンを理想とし、それをずっと目指してきましたので、堅い馬券だとある程度金額を張らないと勝てませんよね😥ですからあくまで的中率より回収率勝負で取った時には大勝ち出来るよう頑張って予想をして行きますので、応援の程宜しくお願い致します🙇

あくまで個人の予想ですので、勿論外れる時は外れますし、ご参考程度でお願い致します。
私の予想はかなり時間を掛けて出しますのでツイッターやユーチューブ、ラインなどのSNSには掲載しないで下さい🙇

馬券購入はあくまで自己責任でお願い致します。クレーム等は受け付けませんが、ご質問、コメント等はツイッターのDMにてお願い致します。批判的なご意見等は真摯に受け止めますが、次回よりご購入をご遠慮頂く為、ブロック等させて頂きます。

では今日のメインレース

ここから先は

909字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?