ぷぷぎんの金鯱賞、フィリーズレビュー予想🐶

最近は土曜日に沢山儲けて、日曜日はトントン又はちょい勝ちぐらいのパターンを3週程続けています。

今日のレースはかなり難解でした。金鯱賞は私の苦手な少頭数ですし、フィリーズレビューはデータが割れていてずいぶんと悩んでしまいましたが、連勝街道に乗ってる勢いでなんとか当てたいですね😅

では予想に入ります。


中京メイン、金鯱賞から

★気になる馬

⑧アラタ
⑦シャドウディーヴァ
⑥アカイイト

相手は③ジャックドール、⑩レイパパレから上記3頭で勝負します。

馬連 ③.⑩ー⑥.⑦.⑧

3連複は③ー⑥.⑦.⑧ー人気薄で勝負😃


以上で金鯱賞の予想を終わります。


阪神メイン フィリーズレビュー

★気になる馬

⑧テイエムスパーダ
⑥アネゴハダ

相手は⑫.⑬.⑭で勝負します。

馬連  
 ⑥.⑧ー⑫.⑬.⑭で勝負😃

ワイド、馬連、3連複と買いました。

以上でフィルーズレビューの予想を終わります。

中山メインは勉強時間が取れなかった為、見学します🙇

最後まで読んで頂き、有難うございました🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?