ぷぷぎんの京成杯AH、セントウルステークス予想😃今日は無料だよん😃

最近仕事がハードで体力&時間が無いことから土曜日は競馬を予想するのも買うのも当分の間休む事にしました🙇

その分日曜日のメインレースに集中出来ますので頑張っていこうと思います。

先週の有料noteの予想を外してしまったので今週は無料で予想を公開します。当てれば皆さんツイッターで誉めて下さいね、笑。

では京成杯オータムハンデキャップの予想に入ります。


★気になる馬(気になる順に)

②カテドラル
④グランデマーレ
⑫カレンシュトラウス
⑮アカノニジュウイチ


私の予想は

◎⑩カラテ
○②カテドラル
▲⑫カレンシュトラウス
△⑪バスラットレオン

軸を⑩カラテか⑪バスラットレオンで悩みましたが、前回儲けさせてもらった⑩カラテのほうが少し惹かれました。

相手は気になる馬の4頭を馬連で購入しました。

①グレナディアガーズが来たら諦めます😥
川田騎手から行かれる方は相手は⑩から⑬までの間の馬番の馬が連対すると思っています。

3連複は②.④ー⑩.⑪ー3頭目は穴馬で勝負します。

以上で京成杯オータムハンデキャップの予想を終わります。


中京メイン、セントウルステークスの予想を始めます。


★気になる馬(気になる順に)

⑤タイセイビジョン
④レッドアンシェル
③ラウダシオン
②シャインガーネット


私の予想は

◎⑧レシステンシア
○⑤タイセイビジョン
▲④レッドアンシェル

馬連で
⑧ー⑤.④.②で勝負します。ラウダシオンはレシステンシアと買ってもオッズ的に美味しくないので馬連では買いません。

3連複は⑧ー⑤.④を軸に後3着ならやれそうなカレンモエ、クリノガウディー、穴のメイショウチタン、ナランフレグ、ラヴィングアンサー、シゲルピンクルビーまで抑えたいですね。福永騎手のピクシーナイトが来たら諦めます😥


以上でセントウルステークスの予想を終わらせて頂きます。

最後まで読んで頂き有難うございました🙇🙇🙇ぷぷぎん競馬を引き続き宜しくお願い申し上げます🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?