ぷぷぎんの有馬記念に向けて。

皆様、いつも応援して頂き有難うございます🙇今週はとうとう有馬記念がありますね。

1年ってほんと早いですね。去年はこのnoteから有料予想を始めさせて頂き、有馬記念は10名の方に無料で予想をご提供させて頂き、見事クロノジェネシスちゃんとサラキアちゃんの馬連万馬券をゲットし、20万円を手にする事が出来ました😃ほんと嬉しかったです。

今年は夏ぐらいから体調を崩し、競馬の勉強が集中して出来なくなり、予想も↷してしまいました。今までは徹夜で競馬の予想をしてましたが、この頃は途中で寝てしまうようになり、予想時間が以前の半分ぐらいになってしまうと、やはり見えていたものが見えなくなってしまい、予想の精度がかなり落ちてしまいました😥これが有料予想をお休みさせて頂いている次第でございます🙇

応援して下さってた皆様には、大変感謝しておりますし、大変申し訳なく思っております🙇🙇🙇

来年は、まずは、体力をつけて以前のように競馬の予想力が↑すれば、また有料noteも再開したいと思っております🙇それまでは、たまにツイッターでまた予想を呟いていこうと思います。

来年の弾みをつけれるよう、今週の有馬記念は2年連続ゲットしたいです。

一番大好きなクロノジェネシスちゃんが出るので、データで出した買い目とは別に、クロノちゃんの単勝馬券は1万円記念に買います😃
出来ればクロノちゃんからの馬連、3連複、3連単馬券を全て買って当てたいです。

1着で駆け抜けてくれるクロノちゃんを私は信じています。

秋のG1、堅い馬券ばっかりで負けましたので一発逆転ホームラン密かに狙ってます(笑)

長くなりましたが最後まで読んで頂き有難うございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?