ぷぷぎんのフェブラリーステークス直前予想🐶

今年初のG1、フェブラリーステークスですね。スタートまで後3時間あまりとなりました。

久々のnoteなのでドンピシャ当てたいと思います。

では予想に入ります。

気になる馬(気になる順に)

⑪ソダシ
⑬ソリストサンダー

フェブラリーステークスでは、過去20年牝馬が馬券圏内に来ていないそうです💦ユーチューバーの方々やツイッターでは皆さんソダシはゴール前で失速するとよんでられますね。

私は反対に2着までなら粘れると読んでいます。

ただ皆様もご存知の通りいつも2択を間違えるのでソリストサンダーからの馬券も少し抑えるつもりです。

相手ですが、堅い決着なら

レッドルゼル
カフェファラオ
アルクトス
インティ

穴を狙うなら

ダイワギャグニー
サンライズノヴァ

私は白い天使、ソダシちゃんから6点勝負します。

3連複はソダシちゃんから幅広く狙います。

最後まで読んで頂き有難うございました。
皆様当たるといいですね🐶頑張りましょう😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?