ぷぷぎんのスーパーサイン競馬、note編

皆様こんにちは😃後4日でいよいよ有馬記念ですね。

私は、ユーチューブもやっていて(と言っても登録数も少なくまだまだなんですが😅)その中の動画で出馬表が出る前に、○○騎手を1として何番目の馬が連対するというのを予想するスーパーサイン競馬と言うのをやっております。今回ツイッターでスーパーサイン競馬をやって欲しいと言うお声を頂きましたが、動画を作る時間が無く、noteにて簡潔にスーパーサイン競馬をさせて頂こうと思います。

では、スーパーサイン競馬note編始めさせて頂きます。

★スーパーサイン競馬有馬記念編

まずは、今年のG1のおさらいを

①ルメール騎手が連対しない時はルメール騎手が入っている枠か隣枠、その隣枠が必ず連対している(21回中21回連対)

②横山武騎手が連対しない時は横山武騎手の入っている枠を1として数えると4.5.6番目の枠が連対している(14回中13回連対)

③田辺騎手が連対しない時は田辺騎手を1として数えて2.3.4.5番目の馬が必ず連対している(12回中12回連対)

皆様、表現が下手なのでお分かり頂けましたでしょうか?

では。有馬記念スーパーサイン競馬は

★池添騎手が騎乗予定ですが、池添騎手を1として数えて6.7.8番目の馬が連対する。

★デムーロ騎手か、その隣、又はその隣の馬が連対する。

★武騎手を1として5.6.7番目の馬が連対する。

以上でスーパーサイン競馬note編を終わらせて頂きます。

有馬記念の直前予想は当日のお昼までにツイッターにて公開させて頂きます。

最後まで見て頂いて有難うございました🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?