ぷぷぎんの重賞6連勝なるか?弥生賞予想🐶

去年は体調を崩し、競馬の勉強時間を削ってしまい成績もダウンしましたが、今年は勉強時間も以前のように戻し、成績も鰻登りのように↑ってきました😃
以前のように春のG1殆ど取った時のあの勢いに戻れそうな手応えを感じています。

ダイヤモンドSから始まった重賞5連勝ですが、弥生賞も取りたいですね😃

ただ弥生賞は少頭数なので、私は普段は少頭数のレースは手を出さないんです。皆様は多頭数より少頭数のほうが当てやすいと好まれる方も少なくないと思いますが、少頭数の場合、データが多頭数に比べてかなり少なくなってしまい、中々分かり辛いんです😥

今回は見送るべきか?悩んだのですが、今回noteに新しくフォロー&♡を頂きましたので自身はあまり無いですが、予想を載せました。

では弥生賞の予想に入ります。

気になる馬

①ジャスティンロック
⑤マテンロウレオ
④アケルナルスター

相手なんですが、ここが1番迷いました。
⑦ドウデュースと⑨インダストリアです。

1番人気と2番人気だからではなく、⑦.⑧.⑨の馬が連対する可能性が高いとデータから読んでいます。

⑦のドウデュースが圧倒的な1番人気ですが、武豊騎手のメインレース連対率がかなり悪く馬はいいんでしょうが、鞍上が不安で仕方ありません。

消去法で私は⑨インダストリアから気になる馬3頭で勝負します。

抑えでドウデュースから気になる馬3頭も買います😅

⑨.⑦ー①.④.⑤の馬連6点と

3連複は
⑨ー①.⑤ー全通りを買いました。

今回はあまり自身がないのでご参考程度で宜しくお願い致します🙇

長くなりましたがこれで終わります。最後まで読んで頂き有難うございました🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?