見出し画像

僕らのインペリアル / 9bic 【歌詞】

▼歌詞

❤️君と出会ったあの日から
世界が明るくなった気がした
💖辺りを照らすその影が
菫色纏う水晶のような君

💚みんなに好かれる君は
誰にだって優しくするから
💛振りまく笑顔嫌いになったんだ
💙いつからだろう好きになった
💜ダイヤモンド柄の綺麗なその横顔

❤️キミが
🖤いてくれるだけで
いいんだ インペリアル
💚シングルベットで落ちる僕らあの夜

💙僕の
🖤拙い思いはちゃんと届いてるかな
💛友達のフリするのはもう疲れたよ

💖キミといるだけでほら
景色が鮮明に変わる
💜僕だけのキミでいて
🖤インペリアル

💙昨日した電話だって
小さな約束だって覚えてる
💚僕には大きかったんだ
一つ一つ全部全部思い出なんだ

💛人前で冷たいとこも
うまく会話ができないところも
💜僕と2人なら築けてる気がしたんだ
❤️いつからだろう愛しいのは
💖僕メタすぎサファイアみたいなその笑顔

💚もしも
🖤この世界で僕ら 出会えてなかったのなら
💖どんなレールを 辿っていたのだろう

💛もしも
🖤キミとの記憶が消えてなくなるなら
💙万物にはもう生まれたくはない
💜キミがいるだけでほら
輝々と煌星(きらぼし)に変わる
❤️僕だけのキミでいて
🖤離さないから

💚二つ輝くガーネットが
💖光照らすトパーズのように
💛翡翠のようなその笑顔だって
💙響いてるよだって
💜大好きなんだ

❤️キミがいてくれるだけで
いいんだインペリアル
💖💜シングルベットで落ちる僕らあの夜
💛僕の拙い思いはちゃんと届いてるかなキミが
💛好きで💙好きで💚好きで💖好きで💜好きで

❤️キミが
💖キミが
🖤いてくれたからだ燦爛インペリアル
煌々輝く光が僕らを照らす今
2人過ごした時間が絢爛インペリアル
💚ぎゅっと香るキミが頑張る意味をくれる
💖💜キミといるだけでほら景色が鮮明に変わる
🖤僕だけのキミでいて
インペリアル

▼歌詞の意味

・テーマは宝石
・歌詞にメンバーの誕生石が入っている
 市川慶一郎:サファイア
 双葉小太郎:ガーネット
 椚三波斗:アメジスト
 四季涼雅:トパーズ(インペリアルトパーズ)
 仮屋瀬さつき:ヒスイ
 六花清春:ガーネット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?