見出し画像

ジーニアスター / 9bic 【歌詞】


🖤うー!絶対的ジーニアスター!

🖤惰!惰!惰!惰!
❤️惰性で生きてる あれやこれやタスクだらけ
🖤駄!駄!駄!駄!
💖駄目になっちゃう メンタル別に強くないもん
💜そろそろ会わないと無理だわ 深刻な推し欠乏症
💙どうどうはやる気持ちは抑えて 走らないでください

💛毎日の道しるべになる🖤スターライト
💖目を離せない君たちの🖤スターマイン
💚同じ時間を過ごすことに意味があるんだ

🖤はぁ天才天才!生きる意味をチャージ
もう限界限界!楽しすぎて愛
💖どこまで行ってもここが居場所
💜ハンズアップ!ダンス!ハートのサイン
🖤天才天才!自分だけの王子
もう全快全快!体調もヨシ!
💛添い遂げる覚悟あるんよ
💙飛ばせ 飛ばせ ラブコール
💚だいすき!

💙人間国宝認定しなきゃ贈呈します感謝状
❤️「親衛隊」はおこがましいけど 力になりたい

💜眩しすぎ!眩しすぎ!眩しすぎて直視できません!
💛抱えきれないくらいの想い受け取って!

🖤さあ乾杯乾杯!絶え間なく笑い
そんで散財散財!大盤振る舞い
❤️とどまることを知らぬボルテージ
💚ライトアップ!サン・ムーンすらフレンズ
🖤乾杯乾杯!ふわふわしてハイ
そんで千客万来!きちゃうぜ時代
💖黄金期始まってる 作れ作れトレンド

❤️バイバイなんてありえない
💛厄介にゃ噛みつけBite!
💙バイバイなんてありえない
🖤ずっと光れ

💖一等星とか二等星とか
ランク分けなどいらないのだ
目の前の君こそが答え
一生一緒したいんだもん
あー!!!

🖤はぁ天才天才!生きる意味をチャージ
もう限界限界!楽しすぎて愛
💜どこまで行ってもここが居場所
💛ハンズアップ!ダンス!ハートのサイン
🖤天才天才!自分だけの王子
もう全快全快!体調もヨシ!
💚添い遂げる覚悟あるんよ
🖤飛ばせ 飛ばせ ラブコール
❤️作れ作れトレンド
🖤だいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?