見出し画像

カラフル / 9bic 【歌詞】

💚僕らどんな色にだってなれるよ
どんな夢だって描けるよ
💜君が色づけてくれた世界は
ほら今日だってこんなにもカラフルだから

💛初めて君と出会えた
あの日のこと思い出すのは
きっと今日のこの景色と
どこか少し似ているから

💖大好きも愛してるも
もう聞き飽きてるだろうけど
💙今日だけは💖今だけは
💙💖ねえ許してほしいよ

💚ずっと💜ずっと
💚照れくさくて❤️伝えてなかったこと
💙きっと💛きっと
💙挫けずここまでこれたのは
💖どんな時でも
❤️君とだったからなんだ

🖤僕らどんな色にだってなれるよ
どんな夢だって描けるよ
💛君が色づけてくれた世界は
🖤ほら今日だってこんなにもカラフルだから

🖤前を向いて歌おう
今日も僕らしい音色で
💖君の明日を彩る希望の
🖤光が僕と同じ色になるように

💙初めてちゃんと話せた
あの日のことを思い出すのは
きっと今日の君の姿と
どこか少し重なるから

💜ありがとうも会いたいも
面と向かっては言えないけど
❤️今日だけは💜今だけは
❤️💜ねえ聞いてほしいよ

💖ずっと💚ずっと
💖恥ずかしくて💙内緒にしてたこと
💛きっと💜きっと
💛諦めず頑張れたのは
❤️どんな時でも
💚君がいてくれたから

🖤僕らどんな色にだってなれるよ
どんな希望にだって会えるよ
💙君と僕が作り出した世界は
🖤ほら今日だってこんなにもカラフルだから

🖤手を繋いで歩こう
君と手を合わせて歌おう
💚その毎日も照らすひかりの色が
🖤僕の大好きな色で溢れるように

💖願いながら💙歌う声は
💜君の心まで一直線に届いてますか
❤️僕らが今💚作った色は
💛もうどんな景色にも負けないんだ
いつまでも色あせないんだ

🖤僕らどんな色にだってなれるよ
どんな夢だって描けるよ
💜君が色づけてくれた世界は
🖤ほら今日だってこんなにもカラフルだから

🖤前を向いて歌おう
今日も僕らしい音色で
❤️君の明日を彩る希望の
🖤光が僕と同じ色になるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?