見出し画像

ARK / 9bic 【歌詞】



💜何の用だい?こんな辺境地まで
僕らのこと追いかけちゃって

💚まあせっかくだからどーだい?
君もひとつこの宴に混ざっちゃいなよ!

🖤Yo! Ho! Ho! No ! Hey !Ho!Ho!❤️ほら!
🖤Yo! Ho! Ho! No ! Hey !Ho!Ho!💖踊って!
🖤Yo! Ho! Ho ! No ! Hey !Ho!Ho!💛いいね!
🖤Yo! Ho! Ho ! No! Hey !

💙あーごめんだけど
僕ら君が思ってるようなギャング集団じゃないよ?

💖誰の左手もフックじゃないし
ましてや伸びたりなんてしないけど

💛君も来てくれるなら
ずっと楽しいだろうね

❤️ねえどこにも(💜どこにも)
❤️行く当てが(💜行く当てが)
❤️💜ないのなら

❤️この船と一緒に旅でもする?

🖤オーライ!(オーライ!)
この波に乗っかって
ゆらゆらどこまでも進もう!

🖤ショータイム!(ショータイム!)
ほら舵を取れ!
面白い予感のする方へ!

ついてくるんなら止めないよ
でも勝手に乗り込んで!?(へイホー!)

次の話が気になるなら
自分の目で確かめて!?(ヨーホー!)

💜誰の身包みも剥がさない!
💖危ない場所になんて行かない!
💙唯一奪うものがあるとするなら
💚自由と君の遊び心

💛なんだなんだ?
そんな憧れの眼差しを露骨に向けちゃって

❤️僕のお話が聞きたい?
よし!この生きる伝説...
おっと敵襲だ。

🖤Yo! Ho! Ho! No ! Hey !Ho!Ho!💚ほら!
🖤Yo! Ho! Ho! No ! Hey !Ho!Ho!💙急いで!
🖤Yo ! Ho ! Ho ! No ! Hey !Ho!Ho!💜いいね!
🖤Yo! Ho! Ho! No ! Hey !

💖ねー何度も言うけど
君が思うようなパイレーツはできてないよ

💙ドクロの旗も掲げてないし
掲げる予定も今んとこ無いけど

💚僕らのそばにいれば
退屈しないだろうね

💜ねえ君にも(💛君にも)
💜その気が(💛その気が)
💜💛あるのなら

💜僕たちとこのピンチ
乗り切ってみる?

🖤オーライ!(オーライ!)
この嵐を見切って
ゆらゆらどこまでも逃げよう!

🖤グッバイ!(グッバイ!)
早く帆を張れ!
退屈な方角に背を向け!

仲間になるんならウェルカム
でも勝手に楽しんで!?(ヘイホー!)

次の行き先知りたいなら
まずは逃げるの手伝って!?(ヨーホー!)

❤️誰のお宝もいらない!
💜大砲なんて使ったことない!
💛唯一狙うものがあるとするなら
💙自由と君の遊び心

💖💚💛このまま君を連れ攫って
無理矢理にでも僕の宝にしよう

💙❤️💜今日から君は僕のfamilyだ
この出会いに乾杯。

💖💚💛今更気が変わって
「帰りたい」なんて言わないよね?

💙❤️💜僕の方が気が変わって
君の身包み剥がすかもよ?

🖤Yo! Ho! Ho! No ! Hey !Ho!Ho!
Yo! Ho! Ho! No ! Hey !Ho!Ho!
Yo! Ho! Ho ! No ! Hey !Ho!Ho!
Yo! Ho! Ho ! No! Hey ! 💜ヨーホー!

🖤Yo! Ho! Ho! No ! Hey !Ho!Ho!
Yo! Ho! Ho! No ! Hey !Ho!Ho!
Yo! Ho! Ho ! No ! Hey !Ho!Ho!
Yo! Ho! Ho ! No! Hey ! ?💚ヨーホー!

❤️君も来てくれるなら
ずっと楽しいだろうね

💙ねえどこにも(💖どこにも)
💙行く当てが (💖行く当てが)
💙💖ないのなら

💛僕たちと一緒に冒険する?

🖤オーライ!(オーライ!)
この波に乗っかって
ゆらゆらどこまでも進もう!

🖤ショータイム!(ショータイム!)
ほら舵を取れ!
面白い予感のする方へ!

🖤オーライ!(オーライ!)
この嵐を見切って
ゆらゆらどこまでも逃げよう!

🖤グッバイ!(グッバイ!)
早く帆を張れ!
退屈な方角に背を向け!

🖤ついてくるんなら止めないよ
でも勝手に乗り込んで!?(へイホー!)

🖤次の話が気になるなら
自分の目で確かめて!?(ヨーホー!)

🖤誰の身包みも剥がさない!
危ない場所になんて行かない!
唯一奪うものがあるとするなら
自由と君の遊び心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?