見出し画像

君と僕、繋ぐ景色 / 9bic【歌詞】


💛きらりきらり
一粒の涙が落ちる前に
💖いつか2人でみてた
とびきりの景色(ゆめ)を
掴み取って

💙小さな頃からずっとすぐ隣で
離れてても忘れたこと
ないんだけど
君はどうですか?
💚流れ星に願った
あの夜には
何度も救われているんだ
きっとこれからも

❤️数え切れないほどの約束を
今でも覚えてる
💜バカみたいに必死に
追いかけているよ

🖤きらりきらりきらめいた
夜空の一番星
💛大人になった僕らを繋ぐ光
🖤ぽつりぽつり一粒の
涙が落ちる前に
❤️いつかふたりで見てた
とびきりの景色(ゆめ)を
掴み取って

💜最後に見てたいのは
君の笑顔
そのためならどんな
壁だって越えて行けるんだ

💙抱えきれないほどの不安なら
いつだって支えるよ
💚だからもっと頼って
あの頃のように

🖤数えきれない星たちを
いつまでも見ていたい
💖なんて言えば想いが伝わるかな
🖤忘れられない感動を
まぶたに焼き付けてよ
💚どんな場所でも君と
走り続けたい
ずっとずっと

💖叶えてもきっと夢をみる
💙その度またふたりで星を観よう
❤️世界中で一番輝く星に
💛どんな場所でも綺麗に見えてる星に
💜💚夢を重ねて

💛夢はいつか叶うから
なんて信じられなくて
💜折れそうになった僕らを
繋ぐ光

🖤ずっとずっとこの先も
ふたりで並び合って
あの頃君と見てた
とびきりの景色(ゆめ)を
💖何度だって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?