見出し画像

また会いたくなる / 9bic 【歌詞】

💙君は気づいてるの?(❤️この恋心)
💙気づいてるのに?(❤知らないふりするの?️)
💛確かめたい
けどそんな勇気なんて無いよ(❤️出ないよ)
💜誰にでも平等に優しいところが
君の良いところで僕が嫌いなところ
💖その甘い態度もあざといだけの仕草も
💚きっと僕以外にも見せてるんでしょ?

💛君が分かんないよ 。
多分君は僕を好きじゃないよ。
なのにどうして「会いたい」って言うの?
💜ねぇ「君が好きだよ」
なんて言えばどうせ困るでしょ?
どうしてこれ以上好きにさせちゃうの?
💙答え合わせはしたくないよ
💙だって、💖だって、💙💖だって。
💚僕はこのままで幸せ
❤️答え合わせはしたくないよ
❤️だって、💚だって
❤️💚どっちにしても僕は
💖また会いたくなる

💜君は知ってるの?(💖この胸の痛み)
💜知ってるのに?(💖はぐらかすの?)
💛聞いてみたい
けどそんな度胸なんてないよ(💖出来ないよ)
💙誰にでも好かれちゃうその性格が
「好きになったところ」で今は「嫌いなところ」
❤️その可愛い絵文字もあざといだけのスタンプも
💛どうせ僕以外にも送ってるんでしょ?

💚とっくに分かってるよ。
多分この想いは届かないよ。
なのにどうして「僕も」って送ってるの?
💖「本当は好きだよ」
なんて言えないって気づいたのに
どうしてまだ君を嫌いになれないの?

💛君は気づいてるの?
❤️気づいてるの?
💜教えてよ
💖答えてよ
💚気づいてよ

💙💚💛君が分かんないよ。
多分君は僕を好きじゃないよ。
💖❤️💜だからお願い「会いたい」って言わないで
💙💚💜ねぇ「君が好きだよ」
なんて言えばどうせ困るでしょ?
💖❤️どうしてこれ以上好きにさせちゃうの?

💛答え合わせはしたくないよ
💛だって、💚だって、💛💚だって。
💜僕はこのままが幸せ
❤️答え合わせはしたくないよ
❤だって、️💙だって
💖どっちにしても僕は君に
🖤また会いたくなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?