見出し画像

Re:Night(予告編)

 ○月○日。
 この世界から逃げたいと思った。でも逃げる場所は無い。

 ○月○日 
 連れ去られてから一年は経過したと思う。毎日実験の日々で体も相当疲れている。

 ○月○日
 急に体が成長をはじめた。日に日に大きくなる自分の姿についていけない。

 ○月○日
 日付感覚はとっくに無くなっている。だが昨日、寝る前までと今朝の姿が明らかに違う。

 ○月○日
 トレーニングテストの実験はあったが、今日からは強化訓練と言われた。身体能力が異様に発達して自分の体ではないみたいな。怖い。

 ○月○日
 仲間が死んだ。死んだはずなのに夜には戻っていたが、何も覚えていなかった。

 ○月○日

 とうとう自分も死んだ。はずなのに気付くと大きな光の下研究者達が覗き込んでいた。体が真っ二つに裂けたはずなのに、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?