見出し画像

初めまして

過ごしやすい季節になりました、

昼間はまだまだ暑いですが地域によっては

衣替えが行われてるところもあるでしょう。

私たちの生活はコロナにより大きく変わりました

何が変わったか

それは人それぞれ違うと思います


自粛して自宅に居る時間が増えたので

フォークギターの練習やりました。

10年ほど前に何か趣味を、と始めたギター

独学ですが・・

YouTubeでいろいろ練習方法見たりして

しかしやりすぎたのか人差し指と中指が痛くなり

病院通いになりました(´;ω;`)

指の付け根にブロック注射を打ちました

痛さを通り過ぎて失神しそうなくらいの痛みでした!

 病院に通い始めて3か月

全然痛みはとれません

 痛いながらギターを弾いています(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?