見出し画像

音楽の力!

BIG BOSE新庄監督?

BOSE  101MMスピーカです。

小さいながら150Wの出力があります。

室内のライブの時にはそのままメインスピーカーとして使い

 少し大きな会場ではモニターとして大活躍しています。

 多分もう発売はしていないと思いますがフリマなどでは15,000円くらいで
まだ取引されているようですね!

 テレビなどのトーク番組などでもモニターとして使われているのをよく見ます、
 
 低域は少し物足りなさを感じますがアコースティックギターライブでは
十分威力を発揮しています。

 ライブ活動 

そのライブ活動もコロナ禍などにより中止が相次いでいますが

手洗いマスク着用、ソーシャルディスタンスなどを実施することにより

プロアマ問わず各地で行われているようです。

昨年末にも長年応援してきたプロの方のコンサートに行ってきました!

  コロナの影響で一年延期されてましたが少し落ち着いた11月に行われました。

  音楽の力

  その時感じました音楽は僕の人生で欠かせないものだと

  スポーツの力

そして僕の好きなスポーツも毎日の力のもとになっています。
 (また次回)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?